3万円でおこなえる葬儀専門のホームページ制作サービス
葬儀社のホームページにとって「葬儀プラン紹介」は、訪れた人が申し込みをするか決める重要なコンテンツです。 しかし、どのように葬儀プランを紹介すればいいのか、頭を…
葬儀を求めるお客様にとって、最も見たいのは『葬儀の価格』つまり葬儀プランになります。いくらぐらいが相場なのか、最低と最高の価格帯を知りたいといった要望は日常接点…
新型コロナウイルス拡大に伴い、外出自粛要請や感染拡大を予防する対策の実施が今も続いています。 感染拡大予防をするのは葬儀社も例外ではなく、お客様が安心して葬儀を…
葬儀社にとって、お客様との電話対応は非常に繊細なため、専門のコールセンターと契約している企業も少なくありません。しかし、いざ導入となると、どのコールセンターに依…
葬儀のサービスだけでなく、定期的にセミナーや勉強会を開催している葬儀社は多いです。 自社で取り入れることを考えた際、一体どのようなセミナーを開けば参加者が増えて…
葬儀社はポスティングやweb広告など、様々な集客戦略があります。その集客戦略の1つにポイントカードの配布があります。 本記事では、葬儀社が集客戦略としてポイント…
現在、会員制度・サービスを設けている葬儀社も少なくありません。 また自社で会員制度を設けていなくても、メールマガジンなどを発行している葬儀社も多くなってきました…
葬儀社ホームページでは喪主・ご遺族様以外に参列者の方もご覧いただくケースがしばしばあります。 目的の多くは葬儀場までのアクセス・交通案内となりますが、一部では弔…
パンフレットによって、お客様に自社の雰囲気や強みなどを理解してもらいやすくなり、結果的に大きな集客効果につながることもあります。 しかし、パンフレットにただ伝え…
高齢化社会の日本では、葬儀社のニーズが高まっている反面、新規の顧客獲得が難しく、営業戦略で頭を悩ます葬儀社も多いです。 そこで本記事では、葬儀社が実践すべき営業…