3万円でおこなえる葬儀専門のホームページ制作サービス
葬儀業界では、ますますの需要の増加が予測され、この機会に独立・開業を検討している方も少なくないでしょう。 しかし、葬儀屋の開業にあたって、何が必要なのか検討がつ…
日本では高齢化によって、葬儀の需要が高まり、葬儀業に参入を検討している企業も増えつつあります。 中には、フランチャイズで葬儀屋を開業したいと考えている方もいるで…
近年ではSNSを利用する方の割合が増えており、中には検索ではなく、情報収集をSNSのみで完結で完結するという方も増えています。 上記傾向により、自社でもSNSを…
お客様に覚えてもらえる葬儀社になるには、企業としてキャッチコピーを決めておくのが重要です。 しかし、最適なキャッチコピーが思い浮かばずに悩んでいる担当者も多いの…
葬儀社のホームページにとって「葬儀プラン紹介」は、訪れた人が申し込みをするか決める重要なコンテンツです。 しかし、どのように葬儀プランを紹介すればいいのか、頭を…
葬儀を求めるお客様にとって、最も見たいのは『葬儀の価格』つまり葬儀プランになります。いくらぐらいが相場なのか、最低と最高の価格帯を知りたいといった要望は日常接点…
新型コロナウイルス拡大に伴い、外出自粛要請や感染拡大を予防する対策の実施が今も続いています。 感染拡大予防をするのは葬儀社も例外ではなく、お客様が安心して葬儀を…
葬儀社にとって、お客様との電話対応は非常に繊細なため、専門のコールセンターと契約している企業も少なくありません。しかし、いざ導入となると、どのコールセンターに依…
葬儀のサービスだけでなく、定期的にセミナーや勉強会を開催している葬儀社は多いです。 自社で取り入れることを考えた際、一体どのようなセミナーを開けば参加者が増えて…
葬儀社はポスティングやweb広告など、様々な集客戦略があります。その集客戦略の1つにポイントカードの配布があります。 本記事では、葬儀社が集客戦略としてポイント…