LINE公式アカウントは日常的に使われるLINEアプリのビジネス版であり、日常的なコミュニケーションツールとして広く利用されています。 メールアドレスを持たない…
葬儀社では自社の商圏において競合ひしめく中、他社との差別化・競争優位性を1つでも多く打ち出して、自社への顧客吸引力を生み出していきたいものです。 しかし方針決定…
「そろそろ自社でもホームページを作りたいが、どのようなところに注意すればよいのだろう」と考えている葬儀社様もいらっしゃるでしょう。 葬儀社様がホームページ制作を…
葬儀社を利用したい方にとって、葬儀プランは必ず目を通す内容です。 しかし、ホームページ上でどのように葬儀プランを掲載すれば良いのか、迷われる葬儀社さんも多いので…
葬儀社のホームページにとって「葬儀プラン紹介」は、訪れた人が申し込みをするか決める重要なコンテンツです。 しかし、どのように葬儀プランを紹介すればいいのか、頭を…
集客をおこなううえで、ホームぺージでの葬儀プラン掲載をどのように掲載するべきか、悩むところ。 価格が安すぎるプランを羅列させるとお客さまに品質が悪いものと受け取…
葬儀社様がホームページを作る際、単なるホームページ・Web制作会社ではなく、やはり葬儀のことをわかっている業者が望ましいのではないでしょうか。 葬儀プランの見せ…