3万円でおこなえる葬儀専門のホームページ制作サービス
葬儀社では自社の商圏において競合ひしめく中、他社との差別化・競争優位性を1つでも多く打ち出して、自社への顧客吸引力を生み出していきたいものです。 しかし方針決定…
デジタル化が遅れているとされる葬儀業界ですが、これからの葬儀社運営において効率的な顧客情報(関係)管理による生産性の向上は欠かせないでしょう。 また葬儀社の独立…
求人をおこなわなければいけない葬儀社様で、以下に1つでも当てはまるという場合は、ぜひご一読いただきたい記事です。 ・求人募集の方法がよく分からない ・施行であわ…
葬儀ポータルや大手・中堅の葬儀社では、お客様のニーズに合わせたクレジットカード決済の導入がおこなわれている中で、自社でも導入をお考えのところもあるかと思います。…
「ご遺体搬送サービス」は、あらかじめ葬儀プランに含まれているケースも多いため、一般の方は「葬儀社に連絡すれば搬送してもらえる」という認識を持っているようです。 …
近年では公営・民営霊園を利用する方も多く、菩提寺を持たない方も少なくありません。 そのため、葬儀でのお勤めを依頼できる寺院について、利用者様から相談を受ける葬儀…
葬儀社さんにおいて、集客や問合せの獲得をできる限り安価に効率よくおこないたいと思う経営者や事業責任者の方にご覧いただきたいです。 既に、YouTubeをやり始め…
最近のGoogle検索結果には、店名とマップが表示されるようになりました。 そこで、Google検索結果の口コミを見て自社を選んでくれるよう、口コミ投稿のお願い…
葬儀社のように店舗を持っている事業は、Googleマップ(Googleビジネスプロフィール)に表示されることが重要です。 Googleマップには口コミを投稿でき…
最近では、SNSに力を入れている葬儀社も増えています。 SNSはリアルな情報発信と優れた拡散力が特徴で、顧客の利用が限られる葬儀社にとっては集客の絶好の機会です…