インターネットが普及し、SNSが全盛の昨今、企業によるYouTubeを活用した集客は当たり前となりましたが、仏壇業界の場合はどうでしょうか? 葬儀屋.jpでは、…
SNS全盛の時代、企業が認知拡大、集客、採用、ブランディングなどのために導入しているもののひとつがYouTubeです。 月間アクティブユーザー数7,120万人は…
葬儀を終えたご遺族様が、故人さまの供養のために次に行うのが仏壇や位牌の準備です。 そうしたことを考えると、供養業界において仏壇店は欠かすことのできないポジション…
近年ではSNSを利用する方の割合が増えており、中には検索ではなく、情報収集をSNSのみで完結で完結するという方も増えています。 上記傾向により、自社でもSNSを…
現在ではSNSなど多くの情報発信手段が存在しますが、Youtubeも利用価値の高い広報手段の一つです。 広告収益を目当てに動画を投稿するイメージが強いYoutu…
葬儀社様がホームページを作る際、単なるホームページ・Web制作会社ではなく、やはり葬儀のことをわかっている業者が望ましいのではないでしょうか。 葬儀プランの見せ…