葬儀を終えたご遺族様は、ご自宅に仏壇や位牌を構えて、そしてお墓に遺骨を埋葬して、故人様の供養を継続的に行います。 そのことからも、供養業界において、墓石店は葬儀…
葬儀を終えたご遺族様が、故人さまの供養のために次に行うのが仏壇や位牌の準備です。 そうしたことを考えると、供養業界において仏壇店は欠かすことのできないポジション…
葬儀関連業界における顧客獲得競争が激化しており、他社が自社の屋号や社名・サービス名を勝手に利用した「リスティング広告」出稿によるトラブルが増えているようです。 …
葬儀関連業界における顧客獲得競争が激化しており、他社が自社の屋号や社名・サービス名などの登録商標を勝手に利用した「リスティング広告」を出稿するケースが増えていま…
葬儀関連業界における顧客獲得競争が激化しており、他社が自社の屋号や社名・サービス名を勝手に利用した「リスティング広告」を出稿するケースが増えています。 葬儀ポー…
多死社会がピークを迎えるとされる2040年に向けて、さまざまな業界からの新規参入が相次いでいる葬儀業界では、各社とも顧客獲得が大きな課題となっています。 集客に…
葬儀社様は自社ホームページ制作をすることで、集客性が高まります。 インターネットを利用する人々が増加する中、ホームページは葬儀社様の顔となり、新たな顧客の獲得に…