3万円でおこなえる葬儀専門のホームページ制作サービス
近年では、企業がDX化を加速させつつあり、葬儀業界においても例外ではなくなっています。 しかし、葬儀業界においてDXといっても、具体的なイメージが浮かばず、導入…
葬儀社は死と向き合う業種だからこそ、スタッフひとりひとりの接客や知識まで、一定の質を保たなくてはいけません。 そこで導入を検討したいのが、多様な人材研修と多角的…
最近のGoogle検索結果には、店名とマップが表示されるようになりました。 そこで、Google検索結果の口コミを見て自社を選んでくれるよう、口コミ投稿のお願い…
お世話になった故人への贈り物に、供花を用いるのが葬儀においての慣習です。 そのため、葬儀社では供花を贈りたいと考えている方へ、発注書や注文書の用意をしておく必要…
葬儀社さんにおいて、集客や問合せの獲得をできる限り安価に効率よくおこないたいと思う経営者や事業責任者の方にご覧いただきたいです。 既に、YouTubeをやり始め…
今後いっそう需要の増加が予測がされている葬儀業界において、競合に打ち勝つための施策は多数あります。 しかし、どのように適切な施策を実行していくか、迷われている葬…
最近では、SNSに力を入れている葬儀社も増えています。 SNSはリアルな情報発信と優れた拡散力が特徴で、顧客の利用が限られる葬儀社にとっては集客の絶好の機会です…
葬儀業界において、会員登録をしてもらうことは売上の上昇につながる重要な要素です。 しかし、会員獲得に力を入れていない葬儀社、会員獲得をするにはどのような施策をす…
葬儀社のように店舗を持っている事業は、Googleマップ(Googleビジネスプロフィール)に表示されることが重要です。 Googleマップには口コミを投稿でき…
求人をおこなわなければいけない葬儀社様で、以下に1つでも当てはまるという場合は、ぜひご一読いただきたい記事です。 ・求人募集の方法がよく分からない ・施行であわ…