3万円でおこなえる葬儀専門のホームページ制作サービス
葬儀社さんにおいて、集客や問合せの獲得をできる限り安価に効率よくおこないたいと思う経営者や事業責任者の方にご覧いただきたいです。 既に、YouTubeをやり始め…
最近のGoogle検索結果には、店名とマップが表示されるようになりました。 そこで、Google検索結果の口コミを見て自社を選んでくれるよう、口コミ投稿のお願い…
葬儀社のように店舗を持っている事業は、Googleマップ(Googleビジネスプロフィール)に表示されることが重要です。 Googleマップには口コミを投稿でき…
最近では、SNSに力を入れている葬儀社も増えています。 SNSはリアルな情報発信と優れた拡散力が特徴で、顧客の利用が限られる葬儀社にとっては集客の絶好の機会です…
葬儀を探しているお客様に最適な葬儀屋を紹介するマッチングサービス(葬儀ポータル)があるのをご存知でしょうか。 マッチングサービス(葬儀ポータル)は、お客様だけで…
今後いっそう需要の増加が予測がされている葬儀業界において、競合に打ち勝つための施策は多数あります。 しかし、どのように適切な施策を実行していくか、迷われている葬…
葬儀業界において、会員登録をしてもらうことは売上の上昇につながる重要な要素です。 しかし、会員獲得に力を入れていない葬儀社、会員獲得をするにはどのような施策をす…
経済産業省の認可団体である冠婚葬祭互助会では、以前より解約できない・プランを選べない・手数料が取られてる等の問題をかかえているようです。 そこで、専門葬儀社を中…
葬儀社さんでは、生前にお客さまから葬儀の相談をされることが多々あるかと思います。 その時に、お客様の要望・意向をヒアリングするシートがあると、均一した聞き取りが…
今までの葬儀社は、現金の手渡しあるいは銀行振込で料金の支払いを行うのが一般的でした。 しかし、新型コロナウイルス感染症拡大によって、対面でのやりとりが少なくなっ…