3万円でおこなえる葬儀専門のホームページ制作サービス
仏壇業界が取り扱う商品には、仏壇以外にどんな品目があるのでしょうか。 この記事では、今更恥ずかしくて聞くことのできない、仏壇店が取り扱う商品をジャンル別にご紹介…
葬儀を終えたご遺族様は、ご自宅に仏壇や位牌を構えて、そしてお墓に遺骨を埋葬して、故人様の供養を継続的に行います。 そのことからも、供養業界において、墓石店は葬儀…
葬儀を終えたご遺族様が、故人さまの供養のために次に行うのが仏壇や位牌の準備です。 そうしたことを考えると、供養業界において仏壇店は欠かすことのできないポジション…
葬儀の現場では、それぞれの葬儀社様に直接雇用されている従業員だけでなく、数多くの派遣社員が活躍しており、葬儀社専門派遣会社もいくつか存在します。 その背景には葬…
多死社会がピークを迎えるとされる2040年に向けて、さまざまな業界からの新規参入が相次いでいる葬儀業界では、各社とも顧客獲得が大きな課題となっています。 集客に…
葬儀社様におかれましては、他社との差別化や新規サービスなどを検討する際にアピールポイントをどこに置くべきか悩む葬儀社様も多いでしょう。 葬祭ディレクター1級・2…
葬儀社様におかれましては、他社との差別化や新規サービスなどを検討する際にアピールポイントをどこに置くべきか悩む葬儀社も多いでしょう。 葬祭ディレクター1級・2級…
葬儀後の対応のひとつにご遺骨の埋葬がありますが、昨今注目を集めているのが「海洋散骨」です。 2021年には厚生労働省から事業者向け散骨ガイドラインが発表され、一…
終活はテレビやニュース、50代以上をターゲットとしたWEBメディアでも多く取り扱われるようになり、高齢者の間でひそかなブームになっています。 一方で、「終活とい…
葬儀社のホームページに関わらず、Web・ネットで何らかの販促をおこなう際に、制作を代行してくれる業者側とやり取りが発生します。 その際、葬儀社の担当者に求められ…