葬儀業界でもネットを活用した集客に取り組む企業が増えつつありますが、その一環として公式サイトとは別にオウンドメディアを運営するケースも出始めているようです。 近…
葬儀関連業界における顧客獲得競争が激化しており、他社が自社の屋号や社名・サービス名を勝手に利用した「リスティング広告」出稿によるトラブルが増えているようです。 …
葬儀関連業界における顧客獲得競争が激化しており、他社が自社の屋号や社名・サービス名などの登録商標を勝手に利用した「リスティング広告」を出稿するケースが増えていま…
葬儀関連業界における顧客獲得競争が激化しており、他社が自社の屋号や社名・サービス名を勝手に利用した「リスティング広告」を出稿するケースが増えています。 葬儀ポー…
パソコンやスマートフォンともにGoogleの利用率が最も多い日本。 「令和4年版 情報通信白書|検索サービス」によれば、スマートフォンではYahoo!検索利用者…
パソコンやスマートフォンともにGoogleの利用率が最も多い日本。 中でも、Google検索のオートコンプリート機能(予測キーワードによる検索方法)を利用する方…
昨今では、GoogleやYahoo!検索に言葉を入力することで自動表示される予測キーワードに対して、さまざまな対策が講じられるようになりました。 特に、予測キー…
サジェスト対策はホームページの検索結果に表示される予測キーワード(サジェストキーワード)に対する対策方法です。 インターネット上での露出を高めるための重要な施策…
葬儀関連業界においては、インターネット上に残ったデジタル・タトゥーによる風評被害に対して、対策の必要性が高まっています。 インターネット上で自社の評判を守るため…
葬儀業界においては、検索エンジンからの提案によるサジェスト対策の必要性が高まっています。 葬儀業界などライフエンディング関連業種においても、インターネット上での…