3万円でおこなえる葬儀専門のホームページ制作サービス
葬儀屋.jpとは
葬儀屋.jpは、ライフエンディング領域で事業を展開されている葬儀社様、仏壇・仏具販売店様、石材店・墓石販売店様に、主にデジタル面でのサポートを提供するサービスです。
インターネットが普及した現在では、情報収集の方法もWebが中心となりつつあります。
ライフエンディング関連事業のメインターゲット層である50代・60代の方々も、すでにネットに慣れ親しんだ世代となっているため、効率的な集客のためにネットの活用は不可欠です。
また事業を運営するうえで、人員確保のための採用活動は欠かせませんが、求職者の多くはWebを活用して就職・転職活動をおこなっています。
こうした状況に対応すべく、葬儀屋.jpではライフエンディング領域に特化して、デジタルを活用した集客や採用に関する支援サービスを提供してきました。
そして現在では、積み上げられた知識や経験をもとに確立されたノウハウを、各企業様に最適なかたちにアレンジして提供しています。
豊富な実績や優れた技術をもちながら、ITに対する苦手意識から自社の魅力を発信しきれていない葬儀社様、仏壇・仏具販売店様、石材店・墓石販売店様は少なくありません。
葬儀屋.jpでは、そういった企業様を対象にした「集客」「採用」などに関するセミナーや勉強会を、不定期で実施しております。
また葬儀屋.jpでは、お客様の悩みを可能な限り正確に把握するため、しっかりと聞き取りをおこなっております。
首都圏であれば直接にお会いして、遠方であればオンラインで、顔を合わせての打ち合わせを大切にしています。
以下のような課題がある企業さまは、ぜひお気軽にご相談ください。
- 1.ホームページの開設やリニューアルを検討しているものの、どこの業者に相談して良いか分からない
- 2.無料で出来る取り組みから始めてみたい。そもそも、そんなのあるの?
- 3.正直なところ、ドメインやサーバとか言われてもわからなくて…
- 4.集客がおこなえる仕組みをワンストップでつくってもらいたい
- 5.採用活動を始めたいんだけど、求人募集要項を書くのが難しい
- 6.競合の調査は自社独自でおこなってきたけど、正直合ってるか分からない
- 7.ホームページのアクセス解析ってどうやってみるの?
- 8.LINE公式ページってどうやって使うのが良いの?飲食店や美容室で使われていて自社での活用余地を知りたい
- 9.葬儀ポータルの依存を脱したい。直接集客を進めていきたい
- 10.リスティング、SEO対策、MEO対策など営業電話がよくあるが、どこが良いのか分からない
- 11.葬儀プランの改善に取り組みたいが、課題があり過ぎてどこから手を付けてよいのか分からない。
- 12.アフターを強化したいが、どこまでホームページに載せるのが良いのか分からない
葬儀屋.jpでは、ホームページの制作・リニューアルはもちろん、SEO・MEO対策などの集客サポートや採用支援など、幅広いサービスを提供しております。
葬儀社様のさまざまな悩みにワンストップで対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。